お肉

【基本情報】
№.19 こんたく長篠 焼肉レストラン
おすすめメニュー:希少な和牛「鳳来牛」霜降り肉の甘みは極上
営業時間:11:00~15:00 ※直売所は17:00まで
定休日:水曜日
住所:愛知県新城市長篠字西野々30
電話:0536-32-0002
駐車場:30台
席数:44席
感染対策:手指消毒液の用意 、マスクの常時着用等県の指針に従って
支払方法:現金、クレジットカード
Go To:対応
車いす対応:OK
テイクアウト:直売所にて精肉販売

ホームページ】

こんたく長篠「焼き肉レストラン」 (ja-aichihigashi.com)

アクセス:
「新東名」 新城IC~車 2.3km(3分) 豊川IC ~車約35分 18km

希少な鳳来牛が食べられる焼き肉レストラン。
併設の直売所には多くの観光客が訪れる人気スポットです。


【取材帳】
『鳳来牛は美味しい!』というのは既に地元では有名です。
血統や飼育方法にこだわって育てた極上和牛。
その霜降り肉がお皿に乗ってきましたよー!
上セット
とっても贅沢なお昼ご飯です。
お店のこだわりも、やはり「鳳来牛をお客様に美味しく食べていただくこと!」だそうです。
お得なランチメニューから豪華なセットメニューまでコースも豊富です。
広々とした店内でゆっくり味わって下さいネ!

こんたく長篠は、レストランのお隣が直売所となっています。
新鮮野菜や加工品が並べられ、時には希少なキノコや野菜なども販売されています。

こんたく長篠は観光地・鳳来の入り口に位置しています。
駐車場も広いので、観光の拠点に最適です。
「周辺の観光地ならどこがオススメですか?」
「これからの季節なら、川売の梅ですね。」
春のお彼岸の頃、川売地区では梅の花が満開!
素朴な田園と梅の風景はまさに桃源郷です。

【ギャラリー】

外観

店内

販売肉